今までなら、何もしない一日なんて・・・あったのかな~?
掃除に始まり、お買い物・・・いろいろやることいっぱいで。
でも、今は自由~![]()
息子君の送り出ししてから、ゲームしたり、フェイスブック、mixiチェックしてたら
眠くなったので、お布団入って一眠り~![]()
一眠りか二眠りか・・・笑
お買い物でも行こうかとも思ったけれど、
だるくて~。
まぁいいか・・・。夕飯はあるし、お菓子もある、息子君の朝のフルーツもまだ少しある・・・
まぁいいや~
午後はmixiでいろんなコミュ回った。
懐かしい~
二年くらい前にはmixiのいろんな鑑定だとか、占いだとか・・・
申し込みして、見てもらってたな~。
その時はまさか・・・別居?なんて考えていなかったもん。
でも、ただ、どしていいのかわからず、途方に暮れていたんだと思う・・・。
でも、いろんなところで得たことから、自分を生きる!を選択に入れることができた。
今回は、久々に、メール鑑定してほしくなって申し込みしてみたよ~![]()
さぁ~どんなメッセージが届くかな~![]()
ワクワク