東京レポート(*^^*) | モンブランの日常

モンブランの日常

モンブランが世界を救う!


こんばんワニ爆弾ドキドキ




今日は東京行ってきたお(^q^)




まずは浜松町!
久しぶりにポケモンセンター行ってきました←(*^-^)b




カイオーガとR団のニャースの配信やってたよ!!
もらったけど、カイオーガ四体目だしニャース15レベルで弱かったwwww




買ったやつ載せるね!


本当はグレイシア好きだから、グレイシアのぬいぐるみ買おうかなぁ(^^)とか思ってたんだけど、チラーミィ人形見て一目惚れした(笑)


可愛すぎて禿げます(^q^)音譜






ふふふ得意げ
愛しのグレイシアとリーフィア\(^^)/
チラーミィ人形より小さめです←
バックにつけたいけど可愛すぎてもったいないお
だからつけないのだヽ(゜▽、゜)ノてへ





クリアファイルでござる!(*^^*)
Nとチェレンやばいwwwwwww
チェレンがめちゃツンデレな表情してたから買っちゃったよwwwwww

案外高かったから学校では使いませんビックリマーク

家に飾っとくお←(^_-)☆


それにしても…



なんでヒュウのグッズ売ってないのよ!むっ
あ、ヒュウってこのうるとらイケメン君な人だよラブラブ!ラブラブ




Twitterのアイコンもヒュウらお(°∀°)b
まあ、チラーミィ人形買えたしいっか←




写真貼りすぎて容量オーバーになるので、続きはまた更新しますニコニコアップ




Android携帯からの投稿