2024年8月


暑さにやられて、

すっかり食欲がありません…泣


なので

買い物も、作る気力もありません…泣


でも食べないとー真顔ねっ。





今日のおうちお昼ごはんは…ナイフとフォーク


クローバー牛豚丼

クローバー茄子と油揚げのお味噌汁

クローバー浅漬け




牛肉が少なかったので、


えのき、

玉ねぎ多め、


さらに

豚こま肉も入れてしまいました(笑)

左矢印初の試み。特になんの問題もなくウインク



かさましましニヤニヤ笑



夫と娘は食欲あるようで…


夏休み中の娘からは、 

朝昼晩のほかに、


お腹すいたー

お菓子じゃなくてご飯がいいー



ほんっとよく食べるな、と感心します笑



娘は、

牛豚丼と味噌汁

どちらもお代わりしていましたウインク



ごちそうさまでした!





さて、

暑すぎて、日中の外出を避け、

おうちでまったりの金曜日。




気分転換に

母娘でおうちでマニキュア💅


うすーいピンク色とトップコートだけ。


キラキラシールを貼って。


テンションが上がりますスター




夜はならいごと。
行ってきます!


(ლ˘╰╯˘).。.:*♡