今日の夜ごはんの一品は…ナイフとフォーク



新玉ねぎとツナのサラダ



新玉ねぎを薄切りにして、

水にさらして、


ツナ、マヨネーズ、めんつゆ

かつおぶし、青ねぎ、ごま


で完成ですウインク




間違いないおいしさ。


ごちそうさまでした!








さて、

福岡マリノアで撮影は…


おもしろい(笑)




8月の閉店に向けて、セールをやっているからか

週末の午後に行ったら大渋滞でしたあせる


水着を👙

パパに買ってもらったママと娘。


今年たくさん着られるといいねデレデレ





なぜか

ヒラヒラの可愛い系ではなく、


競泳用のスピードデザインを

選んだ娘笑い泣き笑