新玉ねぎのお料理教室
に行ってきました〜ウインク



なんか…

いつもだけど…

写真撮影が

うまくない笑い泣き


けど、ぜんぶ本当に美味しかったです‼️


習ったレシピで

おいしい!を家族に還元したいスター



🧅新玉ねぎのオニオンバーグ

🧅塩サバの新玉ねぎポン酢添え

🧅新玉ねぎのツナマヨパン

🧅ドロリッチ風コーヒーゼリー





パンは、

なんと、なんと滝汗


言って良いのかな?



電子レンジを使う作り方で。


焼きは、オーブンでしたが。


斬新で簡単な作り方でびっくりでしたニヤニヤ





あと、最後に

こちら。


塩サバを

電子レンジで焼く機械。



塩サバが焼けたら、

たっぷりのスライスした新玉ねぎと

青紫蘇とポン酢をかけましたデレデレ






この機械がすごくて。


久しぶりに

本気で買おうと検討中


のもの真顔真顔真顔






その名も

レンジメイトプロ








この機械に
魚を置いて
電子レンジでチン。


焼き目がつくのに
中身はふっくらで。


洗うのも
普通に洗剤で洗えて。


デザインが
ちょっと私好みではないのと、
←ごめんなさい🙏

家電を増やしたくない気持ちもあり、
もう少し検討しますが、

もっと歳をとって、とか
働く忙しいママさんとか
気軽に魚を食べたい人には、
かなりおすすめです

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ごちそうさまでした!

みなさん
たのしい週末を✨


(ლ˘╰╯˘).。.:*♡