どうしよう。

絶賛まだまだ

キャベツ祭り中
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

3人家族で、
4個食べ切るのはなかなかです❣️




平日の夫とふたり

おうちランチは…ナイフとフォーク


キャベツとささみフレーク缶詰を

使い、パスタナイフとフォーク


フライパンを二つ並べて

具材を作りながら、パスタを茹でます。


我が家には、

パスタ鍋はないので、


パスタを半分くらいに割ってから、

フライパンで茹でちゃいますウインク




ささみフレーク缶は、こちら。

生協のもの。

スープごと使います❣️




レシピはこちら

https://cookpad.com/recipe/4982374



こうやって、

いつもと違うレシピを探すのも楽しいですニヤニヤ


節約にもなるしね!


ごちそうさまでした♡







さて、

習い事が一緒だったので

週一回会っていたのに、


やめちゃったので

なかなか会えなくなってしまったはるくん。


そんなはるくんとママと

定期的に一緒に遊びに行くのは…


福岡市科学館



とてもよい施設ですね✨





画像はお借りしました🙏






駅直結でアクセスもよく
きれいで安くて一日中いても飽きない。

ゴッホ

【夜のカフェテラス】




ワークショップにも参加

ゴッホの毛糸ポンポンを作ろう



ゴッホの絵を見て、

自分が感じた好きな色の毛糸を選んで

作ったぽんぽん。


たのしかったみたい。


また夏休みに一緒に行く予定ですひまわり