ただいま我が家に


きゃべつ
4個



消費作戦を始動中ニヤニヤ笑







先日のおうち夜ごはんは…ナイフとフォーク


ぎょうざ〜



キャベツ

刻んで塩を振って水気を切ってたーっぷり入れました。ニヤリ



他には、


ぶたひき

水切りした絹とうふ ←これ良き。

刻んだ白ねぎ


あとは、

調味料いろいろ入れて(笑)

いろんなレシピのを試してます。






たねは、

私が作って


夫が包んで焼く担当。



娘は

外で友達と遊んでいたので

声はかけず。

(色々もやもやしているから、楽しんでいる時はそっとしておこうと思ってウインク




ホットプレートがあると

何となくみんなテンションがあがる不思議。



おいしかったね!


ごちそうさまでしたウインク








さて、

リボン🎀たちが…




4月は、

30娘(個)もお嫁に行きました。


びっくりですひらめき電球


ありがとうございます✨







久しぶりに

娘と自分用になにかつくろうかな


(ლ˘╰╯˘).。.:*♡