2個届いたのですが、
ひとりでは食べきれないので
いりませんか?


と言われたので、
遠慮なくいただいたものは…



スイカ🍉



初物

はつもの?


でよいのかな?

5月にスイカ!?

たしかにスーパーでも見かけますね。


一口サイズにカットして

学生さんたちに配り、

残りをいただきましたウインク

うれしい。


職場の空気はよいです。


どこにいってもいろんな人がいて

自分も含めてだけど

人間関係がとても大切な気がします。


子育てをしながらの仕事は正直疲れるけど、


感謝されたり、

誰かの役に立つのはうれしい。


もっと仕事ができるようになりたいな。


スイカ🍉

ごちそうさまでした!







さて、

8歳の娘スター


学校ではとても優秀な学級委員タイプ

みたいです←先生談。


小さい時から繊細さんで

よく気がつくし、5感が働くんだよね


それが本人にとっては、

良い時もあるし、

ストレスになることもあり。


学校では

色々我慢したり、がんばったり

しているんだな。


まだまだ成長過程。


いま悩んでいることも

嫌なことがあってどう対処するかも

わからなくて


もやもやイライラして

学校に行きたくない日もあるよね。


今日は、

担任の先生と相談して、

オンライン授業に参加しました✨


英語も音楽も教室のともだちとも

おうちからつながって、


それなりにうれしそうでウインク

よかった。


私はいつでも味方だよ

どんなあなたも大好きだよ

わからないときは一緒に考えよう


と伝えました🍀


昨日から色々あってとっても疲れた母と娘。


週末はなにしたい?ってきいたら

歌いたいって(笑)

ママも!


カラオケ🎤行こうかね〜


今日もありがとう音譜

今週もおつかれさまドキドキ