たこ焼き器で
しゅうまい
を作りました〜ウインク





これ

おすすめ!!



 


料理教室で習った作り方どおり、


刻んだたけのこを入れたかったけど、

食材入手のタイミングが合わず笑い泣き

残念。


具材は、

豚ひき肉、玉ねぎ、調味料


材料を全部、

ジップロックに入れてもみもみ、

下の角をちょっきん。


皮に流し込む作戦。


グリンピースが好きじゃないので

うちの家族が大好きな枝豆で。



大切なのは、
作るのが簡単でたのしくて、
おいしいこと‼️

大成功✨ 

パパと娘よ、
お手伝いありがとう😊

ごちそうさまでした!




さて、

いろんなモヤモヤがあって、


でも人と話したり、

好きなものを食べたり、

ノート作りをしたり

←ずっとやりたかったこと。

好きな言葉を書く!


月曜日は、
事務の仕事もたくさんして、
疲れたけど、気分転換にもなり、
子育てって色々あるよねって笑ってもらったり、
まさかの真面目な人を私のおかしな性格のせいで、笑わせてしまい逆に笑顔をいただいたり。

げんきになってきた!

娘には
とあることで、ごめんねの仲直り。

毎日成長。
毎日愛を伝えられるように過ごしたい♡


(ლ˘╰╯˘).。.:*♡