東京からお兄ちゃんが来て
一度は連れて行きたかったカフェ🍔



テラス席はほぼ満席で

でも優しいお姉さんたちが

4人いる私たちを見かねて

席を譲ってくださり🙏



素敵な席で

良い時間を過ごせました🎵


ありがとうございましたピンクハート


席からの景色


曇っていたけど、気持ちよかったな。




四角オレンジカフェは、

ナッティドレッド


福岡県糸島市志摩野北2708-17


定休日:水曜日、不定休

他の曜日は、1130〜1500


人手不足のようで、

バイト急募してました💦




店内は…






メニューは、


食べてびっくりなのは、

バーガーの中に、

コールスロー的なサラダが入っていること。


これまた合う!!


ごちそうさまでした!






おいしいものをたべると、

働く意欲もまた沸きます(笑)


いまは色々あって疲れているけど、

楽しみを入れつつ、頑張ります!!