またまた
お久しぶりになってしまいました滝汗


朝晩の気温差で
風邪っぴきになったり、
娘→ワタシ→夫

娘の何気ない、いやちょっと真っ直ぐすぎる
言葉に傷ついたり、

ひょんなことで
娘がこのブログを発見してしまい、
なに?反抗期って?💢
と言われ、書きづらくなってました(苦笑)

ま、いっかニヤニヤ




週末、

東京から息子くんが遊びに来ていましたスター


家族でカンパ〜イ生ビール



焼き鳥屋さんです。



チキンや枝豆など、

娘も食べられるものがあり、


みんな大満足だったな。



キャベツの上に焼きとり。


焼き鳥といえば、

なぜか鶏じゃなく豚という不思議は、


相変わらず新鮮ですデレデレ



ごちそうさまでした!






たのしい3日間でした♡



匂いフェチの娘。


お兄ちゃんの香水を

アトマイザーに入れて分けてもらい

プレゼントしてもらい感激✨




今年、

息子くんは、30歳

娘は、9歳


はやいなぁ。



それぞれふたりの成長も楽しみだし、

どうか2人がこれからも仲良く繋がって

くれますようにラブラブ





福岡マリノア

8月にリニューアルするらしく。


すこし楽しみ。