#時差投稿
2024年4月のとある日。




あんまり人に知られたくない
穴場のおいしいごはん処。

だって
予約がとれなくなったら困る‼️

なわけで、
ブログにあげるのを迷ったけど(笑)
けちな自分(笑)



福岡の姉に教えてもらい、
一緒に行ってきました♪




土鍋で食べる定食屋さん



ごちそうすぎる。



週替わりだそう



かつおのたたき

最高でした✨



こんな食事をしていたら、

健康でいられそう。



ふぐさしではございません。

デザートのケーキとフルーツですウインク





とっても気さくで素敵な男性が

おひとりで切り盛りされているそう。







また絶対に行きます‼️


ごちそうさまでしたデレデレ







次回、

Cさんに会うのもまた楽しみです

(ლ˘╰╯˘).。.:*♡