旬の
たけのこ

お料理教室に
行ってきました〜




筍しゅうまい 柚子胡椒風味



BRUNO

持ち手のミッフィがかわいい。



筍とタコの塩麹パスタ



ほかにも、

筍の米粉ピザを作りましたニコニコ

しゅうまいの皮がはがれてしまった笑い泣き



個人的には、

味はぜんぶヒットで✨








筍のお持ち帰りお土産もいただいて、

今回も大満足🎵


ごちそうさまでした!







さて、

今日は娘の授業参観でした。

担任の先生や教室の雰囲気もわかったし、

行ってよかったな。


今週は、

ハードスケジュールだったけど、

仕事も家のことも

楽しい予定もるんるんで、

娘のあれやこれやもがんばりました✊✨


明日からGW⁉️

実感がわかず(苦笑)


楽しく過ごしたいなウインク




みなさんも楽しいGWを

お過ごしくださいね


(ლ˘╰╯˘).。.:*♡