ひとりでも
友達とでも
 
時々カフェに入りたくなる不思議音譜
 
先日は…

コメダ珈琲



モーニング時間に間に合ったので、

飲み物に、トーストとあんこがつきました♪

(朝ご飯を食べたのにね、笑)

 

 

 

一人カフェの時は、

 

思っていることをノートに書き出してみたり、

ブログやインスタで

写真+想いを書いたり。


書くと、見える化されて、

心が整理され、モヤが晴れることが多い。


 

友達と一緒のカフェの時は、

お互いに言いたいことを言って、聞いて、

ただそれだけで、スッキリ。

情報交換も大きい。



 

 

自分のことも家族のことも

毎日いろんなことがあって、

 

1つ1つこなして、解決したり、

人の手を借りて助けてもらったり。


以前は気になることが

全部終わらないとスッキリしなかったな。

 

でも今は、

7〜8割片付けたら、よくやった!って

自分で褒めつつ眠りにつけるようになった。

 

なんとかなるもんなんだなー

そう思えるようになってよかったなーって思うウインク

 

 

 

限りある時間の中で、

たくさん好きなことを詰め込んで、

毎日を過ごしたいなって思うラブラブ

 

(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

そうそう。

1月、2月、3月は、


風邪をひかないぞ!

家族にもひかせないぞ!

 

という目標を持って

色々気をつけつつ過ごしていて、

目標達成しました✊✨

 

やっぱり体調が良いと、

普通の生活ができてありがたいー🙏

 

 

健康が大事スター