土曜日は、

職場のとあるイベントがあり、

出勤でした笑い




幹事と受付スタッフだけは、

特別ランチ…ナイフとフォーク


ごちそうです✨



こんなふうに包まれていたら

ワクワクしますよねー



わぁぁぁピンクハート



実際には、
ゆっくり味わう時間はなかったので、
パクパクといただいちゃったのですが💦

それでもやっぱり
ちゃんとおいしかったですデレデレハート


ちなみに…

1800円でしたニヒヒ

ごちそうさまでした!




さて、

毎日いろんなことがあって。


大切な人に届きますように♡
の願いを込めて。

大丈夫
きっとだいじょうぶ
絶対大丈夫だよ‼️

信じよう。