#時差投稿
 
 
 
2024年
小学校の春休みは、
フランピング
に行ってきましたー
 
福岡県大牟田市へ。

 

 

 

フランピングって❓

 

フランクにキャンプをたのしもう

の略みたいです。

 

ま、グランピングですね!

 

 

トレーラーハウスに宿泊。

目の前のBBQテーブルと椅子がセットになっていて、

これが良かったです。

 

 

 

 

 

あいにくのお天気だったのですが、

到着してすぐはまだ雨は降っていなかったので、

 

散策したり、

持ってきたバドミントンや

敷地内のブランコをしたり

楽しみましたウインク

 

 

で夕方早くから、

 

 

すぐお隣の敷地には、

最高の湯という温泉施設があり、

 

トレーラーハウス宿泊者は無料で利用できます。

当日と翌日2回入りました(笑)

 

https://franping-omuta.com

 

 

 

お肉をいっぱい食べて、

食べきれなかった海鮮焼きそばは翌日のお昼ごはんにナイフとフォーク

 

 

娘もほとんど新しい場所へ行くことに

抵抗がなくなったので、

 

旅行もストレスなく行けそうで

よかったーデレデレ


げんきなうちに、

九州の全県に行ってみたいなー。



たのしかったし、

おいしかった♡


ごちそうさまでした!



 

 

 

 

 

 

 

GW間近だなぁ〜

お天気が良くなると良いな。

 

(ლ˘╰╯˘).。.:*♡