2024年3月20日

母が私を産んでくれた日🌷


 

 

 

小さな声で...せーの

 

47歳

になりました〜👏

 

 

わぁ、私がもうこんな年に。

自分で驚くという(笑)

 

 

 

頭の中では

今日の予定を考えていたけれど!

(お買い物〜素敵なレストランでランチ〜海ドライブ〜ケーキを買ってきて家でパーティみたいな)

 

 

色々続いていて、

私が心身疲弊状態で💦

 

 

朝食後、

パジャマのまま、

リビングの床にバタンすやすや〜

の私を見かねて、


夫がケーキを買ってきてくれ

娘がお皿に乗せて食べる準備まで

してくれました(笑)

 


ろうそくを立てて、

お誕生日の歌を歌ってもらって、ふーしました♪

 

夫、娘

ありがとうよーデレデレ

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

娘からお手紙♡

 

 

 

私が絵を描くより塗り絵が好きなんだー

って言っているからかな、

ママ用に塗り絵を作ってくれました。

 

 

 切り離せる小さなノートと修正テープ

私に内緒でパパと買ったらしい。

可愛くてうれしいな!


 

夫からは、

私が欲しいものということで、

春色のトップスを2着買ってもらいましたウインク


 

モノトーン系ばかり着ているので、

明るい色の服を着たくて✨

 

 

 

 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

大病というほどでもないけれど

放っておけば治ってしまうわけではない病を

2〜3持っていて、 


自分にもいつか死を迎える日が来るんだろうなと

頭の片隅にあるからか、

日常がどれだけ幸せかを感じます🍀

 

また1つ年を重ねられてよかった。

まだまだ娘の成長を見守りたい。

 

これからまた

体は衰えていく一方だろうけれど(苦笑)

心はより豊かになれるように

 

宇宙一可愛い娘と♡

優しい旦那さんと♡

(もうちょっと気持ちを言葉や態度に示してほしいけど)

 

また1年

1日1日を大切に生活できたらなと思います🌷

 



我が家

生活スタイルが大きく変わり

ようやく落ち着いてきたので、

それもまた改めてご報告できたらと思います🍀

 

 

 

お誕生日ありがとう。

お母さん、産んでくれてありがとう。


(ლ˘╰╯˘).。.:*♡