昨日の夜ごはんは...ナイフとフォーク



お隣さんからいただいた

牡蠣

 

を炭で焼きました〜デレデレ

(夫が)


 

 


BBQって

準備も含めて大掛かりな気がして、

←気のせい?


よいこらしょと

重い腰をあげないと

なかなかできなかったのですが💦


 

 

 

今回は、

牡蠣と椎茸だけ!

 


夕方明るいうちから

夫と金麦を飲みながらの〜生ビール生ビール

 



焼き牡蠣〜、焼き椎茸〜

最高〜✨

 

 

 

そろそろ使わないと!の

椎茸も隣で焼いてもらい(笑)

 

軸の周りに、

マヨネーズをちょろり垂らして焼いて

おいしかったな。

以前、お友達に教えてもらったので初トライ♪

 


 

 

たくさんもらい過ぎて食べきれないので〜

たくさん収穫したものの食べきれないので〜

 

ほんとこういう機会が多くて、

ありがたくいただいています🙏



 

季節のものを分けていただいて、

気持ちが嬉しいですし、


旬のものを食べると

体が元気になりますねニヤニヤ

 

ご近所の皆さま。

いつもありがとうございますピンクハート

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

さて、

日曜日に、

オープン戦を見に行ってきました〜晴れ

 

 

ホークスvs西武戦⚾️

@paypayドーム

 

7回には風船。

口で膨らまさず、

小さな専用機械で膨らますようですね!

 

 


オープン戦ならでは?

選手交代もたくさんあり、

それぞれの選手を見られてよかったかな。


世代交代の予感。

 

 

無事に勝利の花火も見られて、


ホームランも見たし、

メガホンでたたいたり、大きな声で応援したり!

 

スカーッとしたーデレデレ

 


オープン戦にもかかわらず、
お客さんもたくさん入っていましたー。
 
 






ただただ
なんだか好きなんですよね
 
野球観戦⚾️
 


結婚前の妄想で、
家族で好きなものが1つでもあればいいなー
と思っていたけれど、
 
 
ハート音楽(歌う、楽器)
←毎日朝から晩まで家でどれだけ歌っているかわからない(笑)

ハート食べること
ハート野球観戦


 
これだけでも十分。
家族で楽しく過ごせて嬉しい。
 
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡