#時差投稿
 
2024年ホワイトデー
 

 

 

夫からピンクハート

こんなにいいのー?

な盛りだくさん。

 

 

お花も一緒に♡


ワタシは、

お花を育てられないくせに

お花を見たり、いただくのが好きで。

 

オットは、

お庭でお花を育てるのが好きなのに、

妻に花をプレゼントする習慣がない。




で、

ことあるごとに

 

「一輪でいいから、お花がほしい」

 

と言い続けています(笑)ニヒヒ

 

 

バレンタインに自分が何をあげたかも

忘れちゃっているくらい、

特に最近は毎日があっという間で。

 

世の中のイベントに左右されたくないなぁ

と思いつつ…

せっかくだから楽しまなくっちゃと

いう自分もいて、


そんなブレブレの自分に呆れつつ、

やはりプレゼントは嬉しいな!!

 

ありがとうラブラブ

 

 




 

さて、

ホワイトデー当日

 

お誘いを受けて...

 

娘とわたし+

バレンタインデーにチョコをあげた男の子とママ


の4人でファミレスデート♡


 

8歳の男女が仲良しなのは微笑ましいけれど、


帰り際、親を目の前に

ハグやほっぺにちゅは、

さすがにドキッとしました(若干の心配)もやもや


 

昭和と令和の違いでしょうか!?

ママたちはポカンと口を開けて何も言えませんでしたよ??
  滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

バイバイするときに見上げた空がきれいで



「今日はマジックアワーが虹色だから幸せだね」


男の子が言った言葉が

心に響きました✨

 
そんなふうに表現できる優しい子なんだな。
 

これからも仲良くできるといいね!

(ლ˘╰╯˘).。.:*♡