#時差投稿
 
2024年3月のとある日スター


 

福岡で仲良くしてくれているお姉ちゃん♡と、

ご近所では流行っているカフェの...

 

タルトを食べにいきました🍰

 

 

私は、

旬のいちごのタルトにしました♪

 

テイクアウトの方がとても多く、

お客さんが途切れず!!


私たちは、

おしゃべりをしたかったのでイートイン♪

 

 

 

 

いろんなフルーツタルトがあって

眺めているだけでも幸せな気持ちに。

 

 

お雛祭りの時期だったので、

店内に飾られていました。

 

 

焼き菓子も置いてあります。

 

 

 

なんと

当日の夜は、

我が家のお雛祭りパーティだったので、

テイクアウトもしちゃいましたニヒヒ

左から

パイナップル、いちご、みかん

 

 

 

勘が鋭い方はお気付きかと思いますが

私は当日2こ食べたことになりますね(笑)

あは。

 

 

 

娘はいちごを選びました。

 

四角オレンジお店は...

 

タルト専門店

frutta(フルッタ)

 

福岡市西区徳永2丁目12ー969

090ー7525ー9363

営業時間:11:00~18:00
※売り切れ次第終了

 

定休日:水曜日

 

https://www.instagram.com/fruitstarte_frutta_969/

 

 

お姉さまとは相変わらず話がつきず。

 

話を聞いてもらったり励ましてもらったり。

 

本当に聞き上手な方で、

聞いてもらうだけで心が軽くなるんです。

 

元気がないと予定をリスケしたくなるのに

元気がないからこそ会いたくなる人です。

 

お互いに食べるのが大好きなので、

また次の食べ歩きの日が楽しみです!

 

ごちそうさまでした!

 

 

 




ジャスミンの花



つぼみからどんどんお花が咲いて、

きれいだし、香りも良いし、


ハッピーですラブラブ