10日振りのブログ滝汗

お久しぶりです!

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

3月早々

小2の娘のできごとで
心配が重なり、疲労がたまっておりましたチーン

娘が、
原因不明の吐き気が続き、

〔実際の嘔吐は、なし〕
〔胃腸炎でもなさそうで〕
〔結局、給食問題と担任の先生が長期休職が原因かなと私の判断〕

体調とメンタルフォローに数日向き合い、

次は、
娘に体とある症状が判明し、
ただいま市販薬で対応中。

母は娘がとても大事なので、
生活そのものが娘中心になるけれど、

ここにきて、元気になって、
あっけらかんと明るい娘を見て、
私の役割はこういうことなんだなと(笑)

私も娘もだいぶ元気です✊✨




昨日とあることで

ともだちが

おうちまで届けてくれた…

ケーキショートケーキ



うれしかったし、

おいしかったデレデレ


ありがとう♡

ごちそうさま!





実は、

ともだちに頼まれて作ったのは…



縫わないふくさ

というもの。


カルトナージュですルンルン






幼稚園の卒園式で、

謝辞を読むから作って欲しいとの依頼でしたスター

じゃばらの謝辞をいれるのに

使いたいとのこと。



私の娘も卒園した幼稚園なので、

喜んで作ったし、作るのは楽しかったし、


今日の卒園式でも

また来年以降の卒園式でも

よかったら引き継いで使っていただけたら

うれしいなぁピンクハート


(ლ˘╰╯˘).。.:*♡



こどもたちも

ママたちも

パパたちも


みんなみんな

おめでとうございます✨


先生たち

元気かな。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2