とある日の
おうちごはんは…ナイフとフォーク



鶏肉とブロッコリーのバター焼き



★レシピはこちらを参考にしました





ちょっと前に

収穫させていただいた

ブロッコリー🥦

たっくさん!


新鮮なうちに

一部冷凍していたので、


今回はそちらを使いました!


ブロッコリーは、

解凍するとべちゃっとなるのが苦手でチーン


色々調べてみたら、


フライパンに

凍ったまま入れて,水を大さじ1〜2杯

蒸すとびちゃっとならず、水分がとんでくれて

食べやすいことを知りました✨




レシピは、

レモン🍋を使っていますが、

使わずでも美味しかったです!




ごちそうさまでした!






さて、

我が家,2018年に建てて

5年目の定期点検があり。


早いです。

玄関先。



お客さんが来ると、

木のいい匂い〜癒される〜 

と言われますが,


自分はまったく木の匂いが 

分からなくなってしまいました滝汗


自分の家や車の匂いって

そんなものですね


残念…泣




おうちがだいすきなので、

おうち時間をたのしみます!



私の部屋、

片付けたい(笑)


キッチン、

もっと使いやすくしたいなニヤニヤ


丁寧な暮らし…

前よりはできるようになったかなあせるはてなマーク


明日から月曜日。

また1週間たのしくがんばろう✊✨




❀.(*´◡`*)❀.