2024年2月

なーにも予定のない週末は、

 
朝ごはんを食べながら、
今日なにする?
の家族会議パン
 
 
 
お庭にちょっと大きめの木を
植えたいんだよなー
と夫。

 

 

じゃあ、

いつものコースに加えて、

ぶらりと木を見に行ってもいいね👍

 

海ドライブ〜

軽くお外ランチ

ソフトクリーム

 

つまんでご卵のソフトクリーム

350円


卵の味が濃ゆくて、

ソフトクリームが濃厚で美味♡

 

 ごちそうさまです!





さて、


木は、桜にしました🌸

 

桜も種類があって、

3人一致で吉野桜🌸を選んだのに、





苗を取り違えて、

八重桜🌸になってしまったのを

気づいたのは帰宅してから…ゲッソリ





ま、

八重桜とのご縁があった

と思うことにしよう(笑)ウインク笑








娘は意外と庭作業が好きで

パパと一緒にやります。

 


 

桜の木は、

糸島イオンに併設の


グリーンピクニック

というお店で購入。

 

 レジ周りもステキで✨

 

 私は、

カラフルなリボン棚に釘付け(笑)

 

いいなぁ…

きれい😍

リボンこんなふうに整理して使いたい!








今春、

桜の花が咲きますように🌸


たのしみ!