先週のとある日の
おうちごはんは…ナイフとフォーク

夫が作ったおでん🍢




学校の畑で、

収穫した大根!


とったどー

の絵(笑)


なかなか立派です。




他に

いただいた大根もあったので、


大根おろし

ツナと大根のマヨサラダ

豚汁


などでいただきました♡


ごちそうさまです♪





2週間経ち,

さらに

大根を一本

学校の畑で収穫してきましたウインク





葉っぱ


も立派だったので、

よく洗って、


豚汁と、

炒めてふりかけにする予定です。



ごちそうさまでした!






雨風が強い福岡の月曜日☔️

今週も楽しみを入れつつ、
がんばるぞー💪