#時差投稿
2024年1月中旬
 
 
食べたくなって
思い立って、

米粉バスクチーズケーキ
を焼きましたー♪

 

 

ちょっと焼き過ぎたかな。


表面を焦がしちゃったけど、

バスクだからいっかな?ということでニヒヒ

 

 

最近、

甘酒や梅干し、季節の野菜やくだもの

 

体に取り入れていると

なんとなく体調が良い気がします。

 

 

 

食欲がない時は無理して食べず

(←こんな日は滅多にありませんが)


食べたくないものは無理して食べず


体が欲しているものを作ったり、食べたりしていまーす。

 


ちなみに

最近、体が欲していたのは、

レバーと、生野菜。

 

体は正直な気がします。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

さて、

年が明けて、出勤する日数が減った分、

リボンワークできる時間が増えました♪

 

ありがたいことに

オーダーをいただいたり、

ワークショップの準備など、

楽しく忙しくしています🎀

 

 マタニティロゼット





傘ぴったん

事前に傘につけておき、

マグネットになっているので

乗降車の際、手を離しても、

傘がぴったんと車の天井にくっついてくれているため、

荷物の上げ下げやお子様の乗り降りの抱っこの際、濡れないよー

と言う便利アイテム。

リバティをラミネート加工して作っているので

普段、傘につけていてもかわいい♡




ティティリボン

バレッタ仕上げ


オーダー品🎀

卒園式に出るママ用



チュールリボンちょうちょ

 のヘアクリップ



ただただ

楽しい時間です🎀


それだけで幸せなのに、


使ってくれるどなたかも

喜んでくれるなんて

かなり幸せです。


(ლ˘╰╯˘).。.:*♡