#2024年1月のとある日



西新グルメ

おともだちとお散歩しながらお買い物🎵 
楽し過ぎましたピンクハート気づき

チーズケーキやさんを
教えてもらって、

2つ購入♡




アールグレイと

ニューヨークチーズケーキ




お店のHPから

きれいなお写真画像をお借りしました🙏







お店はこちら

KAKA
【営業時間】11:00~18:00
【電話】 092-707-4613
【住所】福岡県福岡市早良区西新5-6-2
【定休日】年中無休 / 【席数】 12席/店内
https://cc-kaka.com



私はかなり好みのチーズケーキでした。

絶対リピしたいです♡


ごちそうさまでした!






お友達は,

チーズケーキを買わず、

タルト屋さんでテイクアウト。


タルトやさんの入り口。


私はチーズケーキを買っちゃったので

中をのぞきつつ、買うのはぐぐっとがまん。

次回はタルトにしようウインク笑てへ






さて、

ある意味での新生活が始まり,

自分のスタンスというか立ち位置というか、、

気持ちと行動が伴わなわなかったり、と


モヤモヤな気持ちは

なかなか晴れませんが…



本や音楽からも元気をもらって。



明日は出勤。

がんばろう✊



大丈夫、きっとなんとかなる!

たのしく過ごせる方法を考えよう!