#時差投稿
 
 
 
義母と娘のブルース
ドラマから全部見ていましたウインク
 
期間限定で
セブンイレブンで売っているという
 
ベーカリー麦田の
つぶあんぱん。

 

 

たまたま見つけたら手が伸びて

買っちゃいました♪

 

幸せのクローバーがよき。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

さて、

時差投稿になりますが…



夫との、

クリスマスプレゼント交換🎁

クリスマスツリーサンタクリスマスベル


 

何が欲しい?

って聞かれても

 

もうこの歳になると

そんなに物欲もなくて真顔

 

←歳は関係ないかな?ほんとかな?(笑)

 


旅行には行きたいかな。

化粧品のシリーズを1ランク上げて使ってみたいなー(笑)

 

 

で実際に

夫に希望したものはこちら。

 




 

 

Francfrancの

ミニボトルと加湿器かわいい。

 

職場には水筒を2つ(お茶とコーヒー)

持参したくて。

 

 

 

加湿器は

ポータブルなので、

部屋や職場や車内でも使えるかなと思いピンクハート気づき

 

 

 

 

ちなみに

夫へは、ご本人の希望から、

ピーチサンダル(海の男なので一年中履きます🩴)

と部屋着になりました🎁

 

 

 

年々、夫婦でのプレゼント交換は

もうやめてもいいかなーと思いつつ、

 


相手を想う時間や

喜んでもらえることの1つとして、

お小遣いがある間は、続けたいかなー♡

 

 プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント