とても久しぶりに

おともだちとの外出〜。 

うれしくてるんるん🎵


ランチとは別に、

ここに寄ってみない?

とお誘いされたパン屋さんは、

私がずーっと前から行ってみたかったお店
すごい偶然✨感動感激✨
私も行きたかったんですー!!





パン屋さんは、



こちら。


紺青
福岡県福岡市早良区高取1-26-63
7:30〜16:00
月曜日と火曜日が定休日
駐車場🅿️がないので確認必要です🚗


奥にイートインコーナもありました。
生パン粉、お持ち帰りどうぞだったので、
いただきました♡

パンはどれも美味しかったです♪

ごちそうさまでした!





さて、

パン屋さんの近くに


紅葉八幡宮🍁


↑こちらのお写真はHPよりお借りしました🙏

紅葉🍁が咲く頃にまた来たいな。





初めて伺いました。

とてもきれいで癒されて。


そのように
今年を過ごしたいと思います✊✨




西新めぐりは次の記事へ続くピンクハート気づき