#時差投稿

2024年1月初旬
小学2年生❄️冬休み終わり間近の日。



よかったら
今日、泊まりにこな〜い!?

こどもたち3人で、遊ばせるから!!



と、ママ友から連絡。


仲良しだったので娘は大喜びで

行く行く〜!!と。



速攻でお泊まりセットを準備して、

行きましたよ。




いつからママと離れて

お泊まりなんぞできるように

なったんだっけ❓苦笑



うれし助かり、

そしてさみしい気持ちもたんまり。

複雑な母心♡



娘のいない我が家は

静まり返っていましたあせる



翌朝は、

ゆっくり起きて、お迎えまで

旦那さんとふたりで、

お外でカフェタイム☕️



神のようなともだちだーキラキラ

ありがとう♡



モーニング☕️


1時間弱の滞在だったけど、

充実✨



時計もコメダだった!




コーヒーのお値段で、

オプションがつくのって

やっぱりお得ですよね。



ごちそうさまでした❗️






ちなみに

朝3時半から起きて遊んでいた娘は、

その夜,7時半に爆睡でした

(笑)ニヤニヤ