2024年
初詣の帰り道


お外ランチは



ラーメン🍜にしました!


一蘭。


関東で食べて以来の何年ぶり?


福岡糸島にもあるんです。




こんなぜいたくな入り口(笑)



ラーメン屋さんに向かうのに立派❗️


雰囲気、私はだいすき。




竹林をあるくと先に



自販機があって、

先にチケットを買って,


店員さんが席に誘導してくれましたよ。




席にあるオーダー用紙に希望を書き、






これはチケットは買わなかったけど

追加注文したい人用の紙。




店内はこんな感じ。




隣の建物には、

有名人のサインがたくさんありましたウインク



ヒカキンとか、

杏さん、木村カエラさん

などなど。




ちなみに、

子どものラーメンは、無料でした♪


アプリを入れたら

クーポンがあって、


小学6年生まで毎回無料!!


大人ラーメンが

一杯900円超えなので、


まぁまぁ良いお値段ですが、

子どもが無料はありがたいですね!



ごちそうさまでした✨


また行きます!






さて、

初詣は、櫻井神社へ⛩️



好きな神社の1つです。


健康を願ってクローバー