遅ればせながら...

2024年
あけましておめでとうございます鏡餅
辰年ですね龍



今年も家族との時間を大切に♡
おいしいものをたっくさん食べておにぎり
心身ともに元気に笑って
楽しく過ごせますように!!


そのためにも
お料理の勉強ナイフとフォーク
再スタートさせたいな♪

(きょうの料理、DAIGOさんの番組、男子ごはん、栗原はるみさん等々
料理番組の録画をとりためてる!!笑



初売りの途中で、

クレープやさんの前で足が止まり(笑)

2個を3人でシェア(笑)


娘は、

いちごチョコバニラアイス




大人は,

期間限定のこちら。




おいしかった!


ちなみに初売り

私は、

靴とお菓子、ヘアアクセを購入。

たのしかったな。





今年もぼちぼち
マイペースに更新していきますので、

よろしければ、
お付き合いよろしくお願いいたしますウインク



お正月🎍

我が家の玄関



作ったしめ縄

南天や葉を飾りたかったけど、調達できず💦

シンプルすぎるけど、

作ったことに大満足だからよし。





2024年
みなさまの幸せと笑顔があふれる
一年になりますように
心からお祈りします黄色い花






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

能登半島の地震、羽田空港の事故と
心が痛み、気持ちが沈んでいます。
娘にはその姿を見せたくないから
元気に装いながら過ごしていますが…

年賀状や年賀連絡ができないまま、
日にちが過ぎてしまいました。

どうか苦しみや悲しみが早く過ぎて
被災者の方々が、
暖かい場所で過ごせるように願うばかりです。

私にできること
なにかな…