福袋

今年も好きなものだけ
選んで買う予定です!

スタバは結果待ち。
マックはハズレました(笑)2年連続
カルディは迷って…
あとは出先でいいものと出会えれば♡



サンマルクカフェの福袋は、
抽選がなく、早い者勝ちなので、
初日に参戦✊✨



バッグがかわいかったけど、がまん。

バッグ、たくさん持ってるからね笑い泣き



ドキドキゆず茶+ドリンクチケット

ドキドキチョコクロBOX+ドリンクチケット


を買いましたウインク






かなりお得です✨


チョコクロは

焼きたてを出してくれたので、

箱を開けたまま持ち帰り✨





今年はこんな感じだそう。


楽天ポイントでも購入できます!(笑)

私はそうしましたウインク笑


ごちそうさまでした♪







さて、

冬休み❄️お楽しみ予定の1つ。



ポーリングアート

なるものを体験してきました✨


こどもも大人もできますよー

とのことでしたが、


娘の体験を見守り楽しみました♪




まず、

好きな色を3色選んで,

それぞれに、とある液体を入れて

混ぜ混ぜします。



先生に教えてもらったポイントを守りながら

カップに流し込み、



完成✨



8人参加のみなさんの作品


お、おもしろい!!





娘のは、母には

アイスクリームに見えました(笑)


おいしそうデレデレ



乾かすのに3日かかるので、

後日受け取りに行ってきます!




スタースタースタースタースター