#時差投稿
2023年冬


バンド活動をする夫。
趣味の1つ。
(キーボードとコーラス担当らしい)

大人の趣味よろし。


そんな夫が、
大学時代のバンド仲間と
久々のバンド活動+飲み会🍻

お隣の県に週末【泊まりで】
楽しそうに出かけましたよ🎵



お土産は…



のりも美味しかったけど、



佐賀錦

が個人的に好みでした♡


栗を練り込み、

山芋でふんわり焼き上げた生地(浮島)を

バームクーヘンでサンドして、

伝統の織物「佐賀錦」を表現しました

←HPより





また食べたいデレデレ


ごちそうさまでした!








さて、

サンマルクカフェの福袋を買ったら、


イオンさんからです♡

といただいたものが、



ん?なんと!



宝くじ 2枚


粋な計らい

ってこういうこと?



1等

1億5000万だって‼️



当たったらどうしようー⁈



と夢みる時間がしあわせ…



でした(笑)ニヒヒ