働いている大学の構内で見つけた

自販機。



お菓子、カロリーメイト

など。



便利ですよね。



ドリンクの自販機はもちろんありますが

よーく見たら、若干安い気がしました!


110〜120円くらい。


学生さんの特権かな。




大学生をしなかった私は、

大学生活をしている学生さんたちが

ちょぴっとうらやましいですウインク









さて、

昨夜は、双子座流星群が見られる

とのニュースを見て。




hpから画像をお借りしました🙏



2階のデッキにて、

家族で空を見上げました♪


娘は2回、

私は1回、


見ましたよスター


星が流れてた〜

感激✨


こういうちょっとした出来事が

大人になっても娘の心に刻まれるといいな。


(*˘︶˘*).。.:*♡