実家の母が注文して、
娘たちに送ってくれた

りんご🍎



ここ数年…

毎年12月初めに届きます📦



母よ、ありがとう♡


毎日食べてます!


昨年は、

はりきって

アップルパイを作ったけど、


今年は、

そのまんま食べ切りそうな感じ。

そのまんまがおいしくてラブラブ


生協のお兄さんが

今年はりんごが不作で高いですよ

そしてスーパーに並ばないかも?

なんておっしゃってたけどどうかな?


とにもかくにも

ごちそうさまですラブラブ






さて、

一年に一度の

脳外科での検査。


数年前に見つかった脳梗塞があるので、

定期検査です病院



脳のMRI、

心臓のレントゲン、



血圧はいつも通り低くて(笑)


手足の血圧

なんぞも測りましたが、

年相応で(笑)


総合的に

昨年と変わりなし,

今のところ、治療などはしなくていいし、

このまま経過観察



とのことで、

とりあえず、ほっ。

ウインク




頭の中にある

12この脳梗塞と、

1この小さめな脳動脈瘤は、

消えないままだから、


不安はあるけど、


だからこそ

このことを思い出すたびに

明日、来年どうなっても後悔のないように

過ごそうって思う



けど、

私も人間。


イライラしたり、

ぐちったり

迷ったり落ち込んだり笑い泣き


娘にもよく言うんだけど、


たのしもうね❣️

って。



いまこのときを

大切に過ごそう飛び出すハート


2023年もあとわずか!!