BESS(ハウスメーカー)の
コーチャー依頼を受け、
家族3人で行ってきました〜。




 

こんな感じです。

 

実際にBESSの家(ログハウス)に住んでいる私たちが、

 

お客様と一緒にピザを作り、ピザ

薪ストーブで焼いて、焼き立てを食べながら、

おしゃべりをする🎵


という

なんとも楽しいイベントウインク


 

どんな住み心地ですかー?

実際、薪ストーブを使ってあったかいですかー?

子供部屋ってどうしてます??

 


などなど

やはりログハウスや薪ストーブに興味を持たれている方ばかりで、

 

実際のところの本音を

おしゃべりをさせていただきましたーデレデレ


(スタッフは、そばにいないのでコーチャー側もお客様も本音で話しやすい、笑)

  

 

私の体が一部写ってますが(笑)

4時間近く、

20枚近くピザを焼いて、

疲れましたが、とっても楽しかったです!!

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ




 

 

そしてピザはこちら。

薪ストーブの中で、

たった2〜3分で焼けます!!

 

 

コーチャーは、大人3人+キッズ。

パパ二人は薪ストーブがわでのおしゃべり。


 

こどもたちは、

ドリンクやスープを来場者に配るお手伝いをしてくれて、大活躍でしたーうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

私の8歳の娘は

すぐに帰るーって言うかなぁ?って思っていたのですが、

もう1家族のコーチャーさんのご姉弟と打ち解けてから

売り子さんをしたり遊んだりできて、最後まで楽しそうでした。

親が心配するほどじゃなく、勝手に子供は成長して行くものですね。

 

 

 

 

イベントは、こちらのログハウスで。

 

 

私が住んでいる種類と異なるのですが、

こちらも素敵なんですー。土間が良いですね!

 

 

 

ちらりと写っているピザパン

こちらに乗せて焼くんです。

 

 

 

我が家、家でピザを焼くのは

実は、オーブンで(笑)滝汗


 

薪ストーブをつけた時は、

お湯を沸かしたり、味噌汁をあっためたり、くらいで活用しきれていなかったんです。

(私に余裕がなくて泣。)

 

 

もっと薪ストーブでお料理をしたい!

ピザも焼きたい!ピザラブラブ

 


と数年思い続けていたので、

この機会にやり方がわかり、願いが叶いました✨

 

 

早速、道具を買いました(笑)

 ニヒヒチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

トマトソースのピザしか焼いたことがないので、


これからは、

ピザのレパートリーを増やして、

 

焼きたてピザを食べるのが今冬の目標です!

 

今年は

ピザのデリバリーは取らないで

自分で焼くぞー(笑)