とある仕事で
ちょっとストレスが続いて、

終わりのある仕事だったから
がんばった2週間ほど。 

仕事のストレスは
持ち帰りたくないのに、

帰宅しても心はもやもやするし、
背中は痛いし。
チーンチーンチーン



そんなある日の仕事帰り、

スタバで
頼まれ用事を済ませてから、
お会計を待っていると

目が合った♡ドーナツ🍩

がんばっている自分へのごほうび(笑)
で購入音譜

ドーナツ1つしか買っていないのに、

店員さんが
私のおすすめのコーヒーをよかったら♡と
試飲でくださって…☕️


その優しさに涙ぽろり。

泣


あぁ、

この時、心が弱ってたな(苦笑)

 



そうそう

クリスマス限定のコーヒー豆☕️🫘

でした!



私が試飲でいただいたのは、

こちら。

オレンジとイチジクの香り。

個人的には、

酸味が好みではなかったかな。




もう一種類

チョコレートのようななめらかな口当たり。

こちらも気になる❣️



お姉さん、

優しさとコーヒーをありがとうございました♡


ドーナツとコーヒーで

心があたたまり、


そのあとの

夕方からの母業、主婦業をがんばれましたチョキ



ごちそうさまでした!








さて、

少し前に、1人でお参りに。


花手水を見たかったのと、


病み上がりだったので、

健康や色々なお願いを🍀



曇っていたので、

写真はきれいに撮れなかったけど。



心が洗われました✨