福岡糸島

今朝は、
今冬、一番の冷え込みだったような…
体感ですが。

2度雪の結晶

車のフロントガラスが凍ってました。

夫とお互い出かける車のフロントガラスに
ぬるま湯をかけあいました笑

最近、氷柱【つらら】を見てないなー
娘に見せたいなぁ。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ご近所の農家さん

母と同じくらいのお年で
会うとつい立ち話に花が咲いちゃいます💐

働き者でいつもニコニコされていて
だいすきです♡



またどっさりお野菜をいただいて。


どうやって食べようかなぁ❓

って考える楽しみデレデレ


ありがとうございます✨






お孫さんがいらっしゃるので、

お誕生日月に恒例のプレゼント🎁



3歳さん

赤が好きって🎀


たくさん使ってねドキドキ


手作りでプレゼントできる幸せ音譜