沖縄旅行✈️

3泊4日
同じホテルに宿泊しましたウインク


朝食付きのプランだったので、
3日連続同じレストランでの朝食でしたが…ナイフとフォーク


ある日の娘チョイスナイフとフォーク





とても広いダイニングで
席から空と海が見えるー✨

こんな景色を見ながらの朝食、幸せ♡
(席にもよるけどあせる




連泊者の方用なのかな?
少しずつ料理内容が違い、飽きないし、


人生お初の

エッグベネディクト

目の前で作ってもらいました♡




毎朝、
焼きたてのステーキも含めて最高でした✨


画像はお借りしました🙏




大行列だったオムレツ待ち。


たまたまドリンクをとりに行った時に

空いていたので、


目の前でシェフに作ってもらい、

その手際の良さに

娘はぽかーんと眺め、


おいしいおいしいと食べていました(笑)

デレデレ




そして

朝食の最後は…


マシーンで自分で作る

ソフトクリーム🍦


娘は大満足そうでしたちゅー




あまりにたくさんの種類と量に
目は食べたくても、
お腹には限界があり、

それでも昼はお腹が空かないくらい
たっくさん食べちゃいました酔っ払い





私が気に入ったのは…

フレンチトースト
マフィン
エッグベネディクト
温野菜ソテー
ステーキ



ほんっとに美味しかったです!

ごちそうさまでしたラブラブ










また行きたい。
❀.(*´◡`*)❀.