リアル投稿と時差投稿と
交互でわかりにくくてごめんなさーい🙏
 
 
 
 
 
昨日の夜ごはんは...ナイフとフォーク

 

 

なすが3個で100円だったよ!」


と嬉しそうに買ってきたので(笑)

ニヒヒ

 

 

豚肉となすの生姜焼き風

をメインに作りましたウインク

玉ねぎも入れましたー。

 

 

 

他には、

🍀雑穀ごはん

🍀お味噌汁(豆腐、揚げ、青ねぎ)

🍀きゅうりの浅漬け

 

 

 

 

 

レシピはクックパッドより🙏

ありがとうございます✨

 

 

娘は茄子を食べないので、

除いて豚丼風に。

(なす、おいしいのにな♪)

 

 

あと数年前から

ニンニクと生姜は、

 

畑でいただいたものを

カットしたり、すりおろした状態で冷凍しているので、使いやすく、

 

お料理そのものも味も満足していますドキドキ

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

さて、

夏休み中に製作、販売した🎀たち。

 

 

私自身、

チュールリボン熱がやみません♡

 

 
最近は、
作ってみたいデザインのものがあって、
隙間時間をみては、試作を重ねていますデレデレ

 
可愛いものが
出来上がるのが楽しみです✨