#時差投稿
2023年8月

 
 
娘の習い事(スイミング)の送迎で、
待ち1時間ちょい。
 

車中で待つには長いし、暑いしで、
この日はカフェで一人時間コーヒー

 

 

雑貨屋さんのカフェレストランのスペース


雑貨を2000円以上買ったときにもらった

コーヒー無料券があったことを思い出し、

寄らせていただきました🙏

 

感謝✨

 

 


テーブルがとても素敵で、

窓も大きくて店内も明るくて。


 


夏休み🌻


「ママー!」「ママー!」

に疲れていたのもあり、

 

誰にも呼ばれない

ただただぼーっとする時間、

私には必要でした(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

さて、

来週から、

週3→週4日のお仕事になります✊

(大学事務2日、市役所の売店2日)

 

私、子育てと家事をしながら働けるのかな?

という体力的な心配もあるけれど、

 

1日4時間程度なのと、

年明けからは市役所の仕事がなくなり

仕事自体は週2日になるので、

年内まで頑張ろうかな♪と。

 

まだまだ関わりが必要

(私が関わりたいと思っている)

だと思っている8歳の娘も、

 

だいぶ

自分のことは自分でやれるようになり、


手が離れてきていることもあって、

寂しくもあり、楽になってきました。

 

ハンドメイドの仕事(好きなこと)も

週末や平日の夕方に時間を作って楽しみながら、

 

50代に向けて、

自分がどんなふうに過ごしていきたいのか、

どんな自分になりたいのか

、ふわ〜っと考える最近です真顔

 

結局、

日々に追われてはいるんですけどね💦

 




好きな人と

好きなことをしながら

好きなものを食べていたら

笑顔で長く生きられるかな〜♡

 

(ლ˘╰╯˘).。.:*♡