#時差投稿

2023年8月

 

 

 

 

大学事務の職場で、

卒業生や教授の関係者の方々から、

 

お中元が届いていました。

 

数十件レベル。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


 

 

お中元やお歳暮は

私がこどものころは、

家に当たり前のように

届いていたから目にしていたけど、

 

 

もうこの10年前後?!

送ることもいただくこともほぼなくなり

(妹家族からは届きます)

 

 

なので状況にびっくり

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

野菜ジュース

ピノのような小さなアイスの詰め合わせ

フルーツジュース

 

などが多いようです。

 

 

 

で。

こちらのリンゴジュース

りんごりんごりんご




 

 

濃縮還元ではなく、ストレートで。

 


選ばせてもらえたので

「ふじ」をチョイス。

(りんごそのものも、ふじが1番好き)

 

ものすっごく美味しかったです✨

 

自分で買うにはちょっと贅沢。

でもいただきものとしては嬉しいもの。

プレゼントやお礼に使いたいなーと思いました♪

 

おすすめです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ベルベルベルベルベルベルベルベル


さて、

今日は関東に住む小学校からの幼なじみが

仕事の関係で福岡に来るので、

糸島に会いに来てくれます!


腕によりをかけて

(不得意な⁉️)料理を作ります。


会えるのがたのしみです♡

❀.(*´◡`*)❀.