喘息発作の8歳の娘

3日連続通院病院後、
週末にお楽しみの予定が続いていたこともあり、

早く元気になりたくて
薬や療養も力が入り、
すっかり元気になりましたウインク

その後、看病疲れの私も体力が戻りましたひらめき電球
あー、健康で元気でしあわせー♡


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

#時差投稿
2023年夏


ご近所さんから、
長期不在するからって
お庭の大葉をいただいたので…


じゃこと大葉のおにぎり

を作りましたー♪



あたたかいごはんに、


じゃこ

千切りにした大葉

かつおぶし

白ごま

塩としょうゆ ちょろり


にぎって完成〜スター




これおいしくて♡


大葉を食べず嫌いだった娘も

食べてくれましたスター


また作ろう。


ごちそうさまでした!






さて、先日

無印良品週間があったので、


いつも使っているものの買い足し

(ローションパック)

と、


迷っていて数年買い控えていた

湯たんぽ+カバー


買って来ました♪





ストック用の買い足しは、

売り切れが多くてがっかり。チーン



考えることは皆同じだなー。



次回は早めに参戦しよう(笑)

グーひらめき電球




湯たんぽは、


寒い時は、

昼間に使ってもよいし、


風邪ひきそうだなーのとき、

お布団にいれると絶対幸せなあたたかさ。


結婚してからは、持ってなくて。


実家にいた時は母がよく入れてくれました。

そんな優しさも思い出しながら。









どちらも

990円でした真顔



https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/section/S1070212




今年の冬は

湯たんぽ、使うぞーデレデレ