2023年7月


大学事務を始めて、
4か月目に入りました👀

今のところ問題なく、
環境もよく、働かせていただいています。




働き始めた頃、
夜の
歓迎会生ビールに参加出来なかったのもあり
あせるあせる




昼の
ランチ歓迎会パスタをしていただきましたラブラブ


嬉しいお心遣い♡




昼休憩の1時間を利用して、
大学内のレストランで…ナイフとフォーク




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


メイン料理を1つ選んで、


ビュッフェ

(サラダ、スープ、パン、アイスクリーム)


スタイルのレストラン✨




私は、

冷やし坦々麺のパスタをチョイス。


おいしかったです!




大学関係者じゃなくても、

一般の方も入れるそうです。









https://www.itri-ito.net/




ちなみに、

福岡県のビュッフェ

人気8位になったそうです。




教授や諸先輩方を前に

スマホは出せず💦


お料理のお写真はないのですが、

記録と記憶に…残しますデレデレ




ごちそうさまでした!






さて、

いつだったか、

夜目が覚めて起きたら、月明かり満月


ベランダのデッキ

雲の陰から、


おつきさま

こーんばーんは〜音譜


の幸せなひとときでした♡