スイーツの
オンラインレッスンを受けました🎵



クランブルチーズケーキ


普通のチーズケーキより、

見た目も味もゴージャスです!




パンとスイーツとハンドメイドの

師匠は、福岡から東京へお引越しして

しまったのですが、


オンラインでつながっています♪



最近のスイーツレッスンは、

お砂糖を使わず、グルテンフリーで

体にもよくて美味しいレッスン。


うれしいです♪ 


いつもありがとうございます♡


ごちそうさまでした!








さて、

先日タイヤがパンクしましてチーン




高めの縁石に乗り上げ、落ちて。


パンクしたのは、

左前と左後ろの2本。


大きな事故にはならず、

それだけが救いで。




娘の首は軽症。


私はまぁまぁ重症。

←首のヘルニアも発覚。(腰〜足もヘルニアなのに💦)でも痛いのは首だけだから大丈夫。




タイヤ二本交換で、22,000円。


ご近所の整備工場で、

丁寧にご対応いただき、

当日なおして、届けてくださいました✨

感謝🙏




愛車に…

ごめんね


娘にも…

こわい思いさせて首痛めてしまい、ごめんね

抱きしめました。




最近いそがしすぎてか⁉️

1日の中に予定を詰めすぎて、

朝から焦って運転していたのは確か。



これから

本当に気をつけて、

ゆとりをもって運転も生活もします。

宣言✊




みなさんも気をつけて

今日もげんきで晴れ