こんにちは〜!

昨日は1ヶ月ぶりのブログ更新でしたニヤニヤ

のに、
たくさんの方に見にきていただいて恐縮です。

ありがとうございます♡
 
10年以上も繋がっている
ブロ友さんも何人かいて、いいね👍
してくださり、うれしくて、連投です
←単純(笑)デレデレ
 
 
 



先日いただいた広島のお土産は...✨

はっさくゼリー♪

 

中身、写真を撮り忘れましたが、

ゴロリと大きなはっさくの実が入っていて、

 

とっても美味しかったです♡ 


ありがとうございます✨

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

さて、

雑貨を、久しぶりにお買い物しました。

 

タオルハンカチ派。


ピンク単色も好きだし、

ピンク*グレーの組み合わせも好き!

 

 

普段、時計を身につける習慣がないのですが、

通勤するようになり、

時計を見る機会が増え、購入しました。

 

 


好きなもの

心地よいものを身につけると

気分がよくなりますねウインク

 

 



 

大学の方は、

働き始めて2ヶ月目。

 

駐車場から、職場まで10分くらい歩きます。

自然も多く、なかなか良い距離で、

 

今の季節は、深呼吸してのウォーキングがてら、

とっても気持ち良い時間です



 

たのしく働きたいです!