#時差投稿

 

 

糸島のお姉ちゃん(勝手にそう思ってるドキドキ

と待ち合わせのスタバでオーダーしたのは...コーヒー

 

 

カフェラテ(低脂肪乳+はちみつ少し)

 

脂質を減らしたいので、

無脂肪乳も試したみたけど

物足りなくて、低脂肪に戻しました♪

 

 

 

 

 

少し早く着いたので...

 

メールチェックをしたり、

ブログを読んだり。

 

家の外でパソコンを開くことは

あんまりないのだけど、

 

最近は、どこも

Wi-Fiがあるし、


なくてもデザリング(?)ができるから

とても便利ですねー✨


 

 

店内の壁。

 

自宅でするパソコンワーク。

 

分野は違えど、

仕事のやり方や情報共有などができるので、

 

定例会と称して

1ヶ月に1回、

お姉ちゃんと一緒に仕事してます✊✨

 

家でやるよりずっとはかどります♪

 

疲れたら、

お茶したり、ランチしたりもして。

 

いつもありがとうございます赤薔薇

また来月よろしくお願いしますデレデレ

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 


さて、

2階のリビングの天窓から見えた月。


 

 

写真では分かりにくいのだけど、


部屋は真っ暗なのに、

月の明かりで煌々と部屋が照らされて気づく。

 

幸せを感じる瞬間ベル