#時差投稿
 
2022年12月初旬

 

 

友達がうちまで届けてくれたものは...

 

おうどんとポン菓子。

 

 

あさひめ生うどん

 

あさひめって栄養たっぷりだそうです。

初めて知りました。

 

 

 

 

 

1ヶ月近く体調が思わしくなくって、

初めは、旅行の疲れから風邪をひいたかなーくらいだったけど、

 

友達と約束していたこの日も

動悸とだるさと、腸の調子もおかしくて。

 

泣く泣くキャンセルしたら、

お見舞いだよーって届けてくれて。

 

あー、友達って心の支え。

ありがたい笑い泣き

 

 

 

数ヶ月前の採血で

まだ全然更年期ではないですよ!

かかりつけの先生に言われたもんだから、

ルンルンしていたのに、

 

更年期じゃないなら、

この長い不調はなんだろうって

不安に思ってしまって。

 

体と心はやっぱりつながっている気がする。

 

少しずつ体が元気になってきたら、

心も元気になってきた!

 

ようやく出口が見えて、だいぶ復活〜✊

 

元気に毎日過ごしたい!

やりたいことも行きたいところもたくさんあるんだからーわたし。

 

 

 

 

ともだちよ

ありがとう虹

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

さぁ、

娘のクリスマスプレゼント準備にとりかかろう(笑)

 

今日は、

アップルパイを焼く予定♪

 

 

母が送ってくれた

りんご🍎たち。