娘に加えて、
夫も夏休みに入り🍉
 
ふたりともうれしそうデレデレ
 
 
 
 
 
(夫よ)
9日間のほぼフリーな夏休みをどう過ごす〜?(笑)
 
 
 
と言いながらも、
折り返したところですニヒヒ
 
 
 
夫と私と娘
3人暮らしで、
 
コロナ禍で予定が立てられないので、
結果、家にいる時間が長く、
 
"その日暮らし"
も(コロナ禍)3年目にして
少しは上手になってきたかな〜?♪

 

出かけるにしても

3人ともやりたいこと(行きたいところ)が違うと

それをすりあわせる(話し合う)のもまた必要で。

 

昨年までは完全に娘中心だったように思うけど、

 

少しずつ、

「譲る」「思いやる」「我慢する」

こともできるようになってきて成長したなぁ、と思います。

 

結果、個々人の時間を持ちつつ、

3人でも一緒に楽しめるように工夫中ウインク

 

 

 

 

 

 

 

とある日のお昼ごはんは...ナイフとフォーク

 

家族でお気に入りのレストランに行き、

お弁当をテイクアウトしました音譜

 

 

レストランの味を

おうちでも楽しめるって嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

娘は、

デミグラスハンバーグ弁当。

 

ピクルスとポテト付き。

 

 

 

 

私と夫は、

ロースステーキ弁当。

 

 

こちらのレストラン

 

自社ブランド豚肉

「日向おさつポーク」

 

があって、

豚肉が柔らかくて甘くて、とにかく美味しいんですドキドキ

 

 

お弁当すべてサラダ付きでした!

 

 

 

 

メニューはこちら。

 下矢印

 

四角オレンジレストランは、

グローウェルカフェ

福岡県糸島市志摩稲留5

092-327-1858

 

平日 8:30〜15:30

土日 8:30〜16:00

 

https://growwell.jp

 

 

 

 

事前に電話しておくと、

お弁当を作っておいてくれますよー!

 

ごちそうさまでした音譜