夏休み中🍉
いつだったかのおやつ。
 

 

マドレーヌ

を焼きました〜。

 

 

焼き菓子は

カロリーが高いのはわかっているけど、

やっぱり好きだし、おいしいなー。

 

 

小麦粉

10月から20%値上げになるとか?ならないとか!?

 

小麦粉の値上げは、痛いですよねー。

ならないといいな。

 

ない生活って考えられないです。

 

美味しいレシピをありがとうございます♡

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

さて、

最近作ったリボンたちのご紹介です🎀

 

夏は、なんとなくデニムを使いたくて、

ストーン入りのリボンと合わせてヘアゴムにしてみました🎀

 

 

 

 

シンプルなヘアピン🎀

 

ストライプのリボンも夏っぽくて好き。

 

委託販売先で、

ヘアピンがよく売れるので追加納品用です。

 

 

 

 

家庭があって、

子育てをしながら、

すきま時間でリボンを作って、

誰かに喜んでもらえて、幸せです✨

 

夫や娘にも感謝!